もんじゃ焼 季余
静岡県浜松市にある「もんじゃ焼 季余」です。
浜松市の志都呂、原島町に店舗を構え、各店舗ごとにランチサービスもいたしております。
原島店は"居酒屋風"なので、お酒の種類も豊富で、もんじゃ焼はもちろん、鉄板料理や揚げ物などもご用意しております。

店舗案内

店舗紹介

志都呂店

もんじゃ焼 季余 志都呂店
平成16年12月18日中島から移転オープン致しました。
店員はもちろん、お客様同士でも和気あいあいと過ごせるようにと考えた空間にしました。
地元の方はもちろん、イオン志都呂ショッピングセンターにお出掛けの方や遠方の方まで幅広くご利用して頂いております。

志都呂店では『志都呂店限定企画』として、日曜・祝日・大型連休を除く昼間、ランチサービスを開催しております。きっと満足間違いなし!
私達スタッフ一同は、どんなお客様にも笑顔で元気よく接するように日々心掛けております。
お立ち寄りの際は是非「季余パワー」をお持ち帰りくださいませ。
スタッフ皆であなたのご来店をお待ちしておりま~す。
志都呂店外観

志都呂店 内観

志都呂店 店内




原島店

もんじゃ焼 季余 原島店
"居酒屋"もんじゃ焼季余が平成21年2月6日OPEN!!
テーブル数4台、カウンター5席というこじんまりとした空間は、どこか初代のお店(中島)の雰囲気をも思わせ、超アットホーム的な店内にしてみました。

居酒屋風なので、お酒の種類も豊富で、もんじゃ焼はもちろん、たくさんの鉄板料理・揚げ物などをご用意しております。
鉄板料理をつまみに沢山お酒を呑みたいお客様は、是非原島店で楽しいひとときをお過ごし下さいませ!!

原島店 カウンター

原島店 内観

原島店 店内


スタッフ募集
深刻な人手不足につき、志都呂店・原島店で働いてくれる方を急募中です!
皆さまどうぞお力を貸して下さい!
自薦他薦は問いません。周りの方々にも声をかけて頂きたいと思います。

詳しくは各店担当までご連絡ください。
志都呂店 → 中村・西村
原島店 → 太田

季余の歩み
それから7年半、季余の味を守り、多くの人たちに伝えて行く事を決意!!母は引退する。

引退をきっかけに夢の旅がはじまる。
席数120席という広さで、よりくつろげる空間で構えるも残念ながら平成21年5月10日で閉店するも、
同年2月6日、原島町にオープンさせた『居酒屋 もんじゃ焼季余』として移転する。

もっともっと美味しい季余のもんじゃ焼を、皆さんに知ってもらいたい!

これからも『旅』は続く。